心地良い

こんにちは。

ふみの日ブログを書いているふみ吉です。

 

私このゴールデンウィークに宮崎県に行っておりました。

初、宮崎県でしたが、旅行で行ったのではないため、観光地などは行ってません。

でも、とっても心地よい毎日をおくれました。

 

その訳は、”人が優しかった”

これにつきます。

今回、関わる人すべてが、とってもいい人でした。

 

何気ない一言や、気配り、それだけで、良い気持ちになる。

それによって、こちらも何かしたくなる。

例えば、お店なら、口コミを書くとかSNSで広めるとか。

 

それって、普段の生活でもそうだなって感じました。

自分が優しくあることで、周りも良い気持ちになり、それがまた自分にかえってくる。

 

引き寄せの法則ってあるけど、こういうことなんだ。

何か物質的なものだけじゃない、心を豊かに出来ることで、いろいろなものを引き寄せるのかなって思いました。

それって、人類が本当に望んでることのような気がします。

 

わぁ~なんか、話が大きくなっちゃった。

 

 

宮崎県また行きたいな。